はてな@ゆーまに

主にニュースで気になったことを色々調べたり考えたりしています

プライバシーポリシー ・ 免責事項

プライバシーポリシー

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用してアクセス解析を行っております。トラフィックデータの収集のために、個人を特定しない形でのCookieが使用されています。このサービスにおいて収集・管理される情報については、Google社のプライバシーポリシーをご確認くださいますようお願い申し上げます。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

 

当ブログに掲載されている広告について

 

当ブログでは第三者配信の広告サービス(A8.netもしもアフィリエイトGoogleアドセンスAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

これらの広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

またGoogleアドセンスに関してこのプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご参照ください。

これらのサービスにおいて収集・管理される情報については各アフィリエイトプログラムのプライバシーポリシーをご確認ください。

また、アフィリエイトプログラムの商品およびサービスは当ブログが管理・販売するものではありません。商品およびサービスに関してのトラブルや損失・損害は当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

 

Amazonアソシエイト・プログラム

「はてな@ゆーまに」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

免責事項

 

当ブログのコンテンツとして掲載されている情報は正確な情報を伝えられるよう勤めていますが、その内容の正確性や安全性を保証するものではありませんので最終的には自己責任・自己判断で行ってください。
当ブログに掲載された情報を利用することにより被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
また、当ブログのすべてのコンテンツ(プライバシーポリシー・免責事項を含む)は、予告なしに変更・削除されることがあります。

当ブログ内で使用している画像・記事の文章などを無断転載する事を禁止しています。

一部お借りしているフリー素材画像については公開元サイト様からご利用してください。

 

スポンサーリンク